忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

27年6月25日 見本園側も下草刈をしました

これまで旧あじさい園側から作業をしてきたので、旧あじさい園の話題ばかりアップしてきましたが、見本園側も一通り下草刈りができたので、これから情報を追加していきたいと思います。

今年の場合は見本園ではかなり開花が進んでいます。これまで気を付けなかった私が悪いのですが見頃になっています。ただしいつものことですが、見本園はサンダル履きやヒール靴では入れません。山歩きの格好でお越しください。

{旧あじさい園}

あじさいの沢アプローチ

あじさいの沢

定点観測

尾根道定点観測

あじさいの沢中腹

中道展望

桜の回廊展望

エゾアジサイ系群落


{見本園}
ハイドランジア系

和品種系






遊園地ゾーン
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R