忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

27年6月21日 順調に開花が進んでいます

うちのあじさい園は「あじさいの沢」が一番の見せ場なんですが、今年は足元の花つきがイマイチで、迫力に欠けます。去年、手前のほうの株が大きくなりすぎたと思い仕立て直ししたのが悪かったのだと思います。仕立て直したのは5株程度なんですが、やはり一番手前というものは影響が大きいのですね。勉強になりました。



「あじさいの沢」




「中道」


 

「尾根道」定点観測



「桜の回廊」からの展望


「エゾアジサイ」系の群落
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R