忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

27年7月2日 あじさい園は見頃です。

今年のあじさい園はやはり10日くらい早く推移しています。見頃のポイントもかなり増え、逆に七段花やエゾアジサイなど早咲きといわれる品種は終番です。

{旧あじさい園}
あじさいの沢アプローチ


あじさいの沢   やはり足元に花がないと見栄えしません。


一昨年思い切って楓を伐採したところ、あじさいが復活しました。


中道からあじさいの沢を見下ろす


額アジサイの真花(植物学的な花の部分)も見られます。真ん中の青っぽい髭みたいなやつが真花です。
 




尾根道 定点観測



{見本園}
ちょっとわかりにくいのですが、七段花です。そろそろ終わりかなあ。


これは白富士。七段花と向え合わせに咲いています。こっちもそろそろ限界。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R